お申し込みの流れ

お問い合わせからサービス開始までの基本的な流れ

1. お問い合わせ・お見積り依頼

お客様からActive! worldについてのお問い合わせ・お見積り依頼をいただきます。

こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

2. お見積り

お客様のご希望されるサービス要件、機能要件、ご利用環境や規模などについてご確認させていただき、弊社よりお見積り書およびサービス約款を提示させていただきます。

3. ご注文・ご契約

お客様に諸条件をご確認いただいた後に、正式にご注文・ご契約となります。この時点でサービス開始日の目安をお伝えします。

ご契約成立後は、下記のような流れとなります。

1. サーバー構築

お客様のご利用規模に合わせ、適切なハードウェア構成を決定し、ソフトウェアの導入作業や機能設計に合わせたソフトウェアのパラメーター設定などを含めたサーバー構築を行い、弊社にて正しく動作するかのテストおよび検証を行います。

2.ご利用環境の引渡し後の必要作業内

Active! Worldの初期設定
◆利用ユーザの登録
-Quata値の指定
-メールアドレスの登録/ログインパスワードの指定
◆webメールにおける管理者設定
-特定機能(例:自動転送)の有効/無効指定
◆有償オプションに対する設定(誤送信防止OPが対象)
-誤送信防止機能利用時におけるポリシー登録
※ご契約時のみ
システム切替時必要作業
◆SPFレコードの追記
◆MXレコードの変更

無料トライアルやお申し込みについてのご相談は、当社窓口までお気軽にお問い合わせください。
Active! worldに関する資料請求はクオリティア製品のフォームをご利用ください。

電話でのお問い合わせは03-5623-253003-5623-2530